笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

最後の家族旅行(仮)2024 ①

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


昨年の5月に・・



沖縄旅行に行きました。
もうこれで家族旅行といったものもないだろうなと思っていたんですけど
今年の正月に家族で集まった時に、母から長崎の西海市にあるリゾートホテルに招待するという話を受け、行くことに。




1週間前になっても特に音沙汰なかったし、どうなのかと思ってたんですが、無事に敢行されることに。


当日は、姉1の家に集合。姉1宅の車で姉1、姉2、姉旦那4人でホテルへ直行。
両親は実家からホテルへ直行。
姉2ルームメイトは、仕事があったらしく遅れてくるということで、車でやってくることに。


お世話になったホテルはこちら。





チェックインまでは少し時間があったため、ホテルのラウンジへ。


/


ビール飲み放題


母は、ホテルのマッサージチェアに当たってました。(無料)


中庭


(さすがに撮れなかったので、拝借)
オーシャンビューの露天風呂



食事は海鮮、佐世保名物レモンステーキなどのビュッフェ。



食堂から見える西海橋。



夕日に映えるビール


バイオリンの生演奏も聞けました。


あとは各自部屋に分かれ、1日目は終了。


では願わくばまた明日☆彡