笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.311(合同)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶



2代目リーダーに就任したばかりというのに・・・・。


まあでも、2期メンバーたちが結構しっかりやってくれるので、大丈夫だと思ったのかもしれませんね。


さて本題。


土曜日です。
H氏が今週は仕事のため、スタートが遅れるということもありまして。
遅い時間になるから、来れる人だけといった感じでした。


開  催  日  24年1月27日(土)
場     所 天神付近
参加メンバー H氏(Vn)、私




H氏が到着するのが9時頃ということで、私もそれに合わせて家を出ました。
まだ来る感じでもなかったので、単独で少しやることにしました。


●すずめ(すずめの戸締り)A
●CITRUS(Da-iCE)A
●アメイジンググレイス(本田美奈子.)C
●王様キング(王様戦隊キングオージャー)A
●ジャンボリミッキー(東京ディズニーリゾート)A


今日は大丈夫かなーと思ってたんです。向こう側でも歌ってる人たちいたし。。


でも結局Pストップ。


H氏と合流して、別の場所に移動。


演奏曲目


●なごり雪(イルカ)A
●乾杯(長渕剛)T
●CLOSE YOUR EYES(長渕剛)T


CLOSE YOUR EYES 長渕剛
●ナウシカラプソディ(風の谷のナウシカ)A
●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)M
●いのちの名前(千と千尋の神隠し)A


本日は短い時間でしたが、お気持ちをそれなりにいただけました。
ありがとうございました。
終電前にH氏と別れ、帰宅。


お疲れさまでした。


では願わくばまた明日☆彡