笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.310(合同、Dancing)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


金がない!!金が欲しい!!!
だれか恵んでww


さて本題。


土曜日は雨でした。


でも路上ライブは決行です。
主催のH氏が遅くなるようでしたので私も7時頃に向かいました。


開  催  日  24年1月20日(土)
場     所  博多駅付近
参加メンバー H氏(Vn)、M氏(Rec)、私





今日はH氏が先週私が帰った後に、出会ったダンスがうまい若男子たちが遊びに来てくれて演奏とダンスのコラボをしてくれました。


ダンス部出身なんだそうです。


本日演奏した楽曲は・・


●Wherever you are(ONE OK ROCK)A

Wherever you are
●シンデレラハネムーン(岩崎宏美)A
●W/X/Y(Tani Yuuki)B&S
●カモメが飛んだ日(渡辺真知子)A
●アメイジンググレース(本田美奈子.)C
●恋音と雨空(AAA)A
●丸の内サディスティック(椎名林檎)M
●R.Y.U.S.E.I.(3代目J Soul Brothers)A ダンスコラボ
●千本桜(和楽器バンド)W ダンスコラボ
●ルージュの伝言(松任谷由実)A



天気はあいにくの雨でしたが、まだまだ進んでいかなくてはなりません。
では願わくばまた明日☆彡