笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

「きのう何食べた SEASON2」に寄せて

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


最終回を迎えた


「きのう何食べた SEASON2」



SEASON1と比べると色んな変化がありました。


そんな中には人生の後半になって起きてくる現実問題が浮き彫りになってきました。


年老いた親との向き合い方
勤務先での責任ある地位
自身の体の衰え
いつも通っていた激安スーパーの閉店



それでも二人が暮らしていく様。


そこには互いを思う深い愛がありました。


もう最高!


自分たちもこんなカップルになれたらいいなと思いますが、残念ながらそうもいかず・・


では願わくばまた明日☆彡