笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.290(合同 今宵の月のように)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


土曜日です。路上ライブです。


第290回路上ライブ


開  催  日  23年10月28日(土)
場     所  大濠公園
参加メンバー H氏、M氏、私



私が一番乗り!!


とりあえず準備を・・
そうそう
ニューアイテム買いました!!!


折りたたみ椅子 アウトドアチェア 伸縮式 キャンプ椅子 折り畳み式 キャンプスツール 軽量 コンパクト 持ち運び便利 耐荷重180KG 一秒開閉でき 高さ調整可能 6.5-45CM 滑り止め 釣り 旅行 バーベキュー 行列待ち アウトドアスポーツ 収納バッグ付き (黒)
折りたたみ椅子 アウトドアチェア 伸縮式 キャンプ椅子 折り畳み式 キャンプスツール 軽量 コンパクト 持ち運び便利 耐荷重180KG 一秒開閉でき 高さ調整可能 6.5-45CM 滑り止め 釣り 旅行 バーベキュー 行列待ち アウトドアスポーツ 収納バッグ付き (黒)
BIKYO
スポーツ用品


前々から気になっていた折り畳み椅子。


以前見つけた折り畳み椅子。
悪くはないんだけどもっと省スペースできるのでないかと・・



おしゃれ!!!


ぐりんってやったらぺったんこになるんですよ!!(語彙力)


ところで今日は・・



月がきれいですね!!


お二人が来るまで適当に演奏、


そうこうしているうちにお二人が来ました。




本日演奏したのは・・


●春(ヴィヴァルディ)A
●君をのせて(天空の城ラピュタ)A
●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)M
●いのちの名前(千と千尋の神隠し)A
●輝く未来(塔の上のラプンツェル)A
●走れ正直者(西城秀樹)B
●今宵の月のように(エレファントカシマシ)T
●民衆の歌(レ・ミゼラブル)歌



●春(ヴィヴァルディ)ですが


ヴィオラやチェロの部分をメインにやってハモれるようにするとしたら、ソプラノよりアルトの方がいいかなと思いまして・・


●民衆の歌(レ・ミゼラブル)


気分が昂って、ついつい歌いだしました。


今日もたくさんの人に聞いてもらえて、本当にありがとうございました。


では願わくばまた明日☆彡