笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.282(完奏)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


ハロプロ25周年ライブ



卒業していった多くのOGたちが参加したまことにエモいライブだった模様。
25周年、四半世紀。


ほんとうに続けてくれてありがとう。
帰ってこれる心の拠り所をを残してくれてありがとう。



さて本題。


開  催  日  23年9月12日(火)
場     所  天神ソラリア前
オープニング オトナブルー(新しい学校のリーダーズ)
セットリスト №29、30
そ  の  他 セーラースターソング(セーラースターズ)
リクエスト曲 I LOVE YOU(尾崎豊)
エンディング First Love(宇多田ヒカル)




平日の夜。夏休みも終わり、Pさんたちも以前よりはうろついてないし。


終わるかどうか不安だった今シーズン。
残すところあと10曲となりました。


オープニングには


●オトナブルー(新しい学校のリーダーズ)A


セットリスト№29


141 夏祭り(whiteberry)A👈入れ替え(春~spring)
142 ライオン(マクロスF)A
143 Make You Happy(NiziU)B
144 OH MY LITTLE (尾崎豊)T👈入れ替え(とんぼ)
145 島んちゅぬ宝(BEGIN)G


ここで足を止めてくれた、おじ様がいまして・


尾崎豊の曲に反応してくださいました。


リクエストを募ったところ、


尾崎豊さんの曲をリクエストされました。


●I LOVE YOU(尾崎豊)


お気持ちを入れてくださいました。


ありがとうございます。



ここでもう1曲。


触れていませんでしたが、この夏シーズン中にとある映画が上映されていました。




【劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」】予告2/《前編》6月9日(金) 《後編》6月30日(金)




【劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」】《後編》予告/《前編》絶賛上映中!《後編》6月30日(金)


結局見れませんでしたが。


これといったら・・


セーラースターソング(花沢加絵)A




Sailor Stars Song (full)


ですよね。ってことで演奏。




セットリスト№30


146 夢をかなえてドラえもん(ドラえもん)
147 エロティカセブン(サザンオールスターズ)A👈入れ替え(春期:True Love)
148 Dynamite(BTS)G

149 いのちの歌(竹内まりや)T
150 My Heart Will Go On(セリーヌディオン)W&B



最後に


●First Love(宇多田ヒカル)A


というわけで
150曲完奏です。(150/150)



通常ならおかわりタイムに入りますが、
これにてSEASON16 2023 Summer party 終了です。


近日中に総括上げます。
では願わくばまた明日☆彡