笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2023 4本目 「BLUE GIANT」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
土曜日。バイトに行ってたんですけど、その帰り。
何かしようかなと思ってたんですが、結局帰って眠ってしまいました。


さて本題。


日曜日、家のことをちょこっとやって、博多駅まで出かけました。


映画を観るためです。


本日拝見したのは・・



「BLUE GIANT」



2月17(金)公開|映画『BLUE GIANT』予告編


jazzプレイヤーを目指す男の子たちの話。


青春であり、音楽に全てをぶつける彼らの姿に物凄く胸が熱くなりました。


福岡のローカル番組で、ジャズをやっている高校生たちが、中洲JAZZで演奏するという企画がありまして。



そんな彼らを思い出しました。



では願わくばまた明日☆彡