笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.246(カッコよさとは)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶。
月曜日~水曜まで2時間残業の日が続きまして。
さすがに残業後に路上ライブは厳しかったんですよね。
そろそろ今の職場で次のステップに進まないといけないってのもあって仕事後に研修受けたたり、とバタバタです。


さて本題。


木曜日。天気がいい。定時上がり。


ちょっと疲れてたけど、ライブやるしかない!!


土日は路上ライブできなかったし(土曜日は警固公園でバイオリン君やリコーダー吹きのえむおくんとなどセッションしてました。)進めとかないとね・・



第246回路上ライブ




開   催  日  22年12月9日(木)
場      所  中洲出会い橋
オープニング 渡良瀬橋
セットリスト №20、21
そ   の  他 ジングルベル
エンディング 銀の龍の背に乗って




本日もクリスマス気分の出会い橋にてスタート。


オープニングは。。


渡良瀬橋(森高千里)歌&A

森高千里 『渡良瀬橋』 (PV)



明日も仕事ですし、さくっと進めます。


セットリスト№20


096 ミックスナッツ(Spy×Family)A
097 Make It Happen(安室奈美恵)A
098 Fly Me To The Moon(クレア)G
099 見上げてごらん夜の星を(坂本九)B👈季節入れ替え(夏期:少年時代)
100 カイト(嵐)T👈季節入れ替え(夏期:Hero)


ここでハロプロ布教枠です。


●青春の花(こぶしファクトリー)A


セットリスト№21


101 残響散歌(鬼滅の刃遊郭編)A
102 Take Me Home Country Roads(オリヴィアニュートンジョン)W
103 Snow Drop(L'Arc-en-Ciel)B👈季節入れ替え(夏期::Always)
104 生きる(ザクロマニヨンズ)T👈季節入れ替え(夏期:青空)
105 道(EXILE)T


この枠を演奏中に、女性二人が足を止めてくれて聴いてくれたんですが
その際に「かっこいい」と言われまして


はて?私?何が?


おおう・・ありがとうございます。


まぁ私はかっこいいより「かわいい」って言われたいですけどねw



最後に1曲。
●ジングルベル


を演奏。


最後に
●銀の龍の背に乗って(中島みゆき)を歌って終了。


(100/150)


では願わくばまた明日☆彡