笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

オープンマイクにいってきた。(第35戦 音楽酒場ブギ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


続きです。


千早から博多駅に戻り、軽く食事をとったのち。
雨の中バスに乗ってブギさんへ。




少し時間が遅れてしまって、どうやら順番的に1番だったのかな。
別の方が最初にやって、それから私の出番。


今日の私は・・



夏っぽく甚平で・・。


ってかこの恰好で路上したらいいんでしょうけど、めっちゃ蚊に喰われる(九州の方言で蚊に刺されること)。


せっかくあるんですから一回でも袖を通しておこうと思いました。


子の恰好ですので、本日は夏っぽい曲を3曲やりました。




①浜辺の歌(山崎まさよし)T
②少年時代(井上陽水)B
③Secret Base~君がくれたもの(ZONE)A


今回は初参加の女性がいたり、知り合いが偶然観に来ていたりと楽しいひと時でした。


では願わくばまた明日☆彡