笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(匠の技)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:
-
Netflixで、アニメ化もされた有名な漫画「幽☆遊☆白書」が実写ドラマ化されるようで。
主人公の浦飯幽助役に我らが


北村匠海様が演じられるというニュースが入りました。


ちなみにこんな感じ。


蔵馬役は志尊淳さん。


原作のイメージが・・うんぬんあるかと思いますが。
要は脚本がしっかり原作に沿って作られるかとうかが大事だと思うんですよね。


さて本題。


久々の私のお気に入りです。


本日ご紹介するイケメンさんは俳優の



西垣匠(にしがきしょう)君です!


ウィキペディアより少々、ご紹介を。


石川県出身。慶応義塾大学卒の慶応ボーイ。1999年生まれの23歳。
大学在学中に「ミスター慶応コンテスト」でグランプリを取得。
1年間、
芸能事務所に研修生という形で演技レッスンを受けるが本採用では不合格となる。俳優になることを諦めきれず悩んでいたところ、現在のマネージャーにスカウトされ、2020年末から東宝芸能に所属。


趣味はフェンシング。


やだ!オシャレ!!!


匠って字が使われてるから、ずっと「たくみ」だと思ってたんですけど。


そんな彼を最初に観たのは、ドラマ「ドラゴン桜」の坊主の不良役。



この役のために頭を丸刈りにしまいsた。


丸刈りも徐々に伸びて行って



現在は・・


こんな感じに。


現在、


みなと商事コインランドリーというBLドラマに出演。



皆の者!!要チェックよ!!!


では願わくばまた明日☆彡