笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

オープンマイク参戦!・・第2戦

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


おとぎ話を聞かせるなら
「ありえないこと」と付け足しておおいてよ
おとぎ話はみんなずるい
どこにも日付を書いていない


「あどけない話」より


アナタが私を好きというおとぎ話・・ありえないことだけど
でも信じていたい


そんな気持ちでしょうか。


さて本題。
日曜日!
ブギのオープンマイクの日です。
実は公共施設を入れていた日でもありまして。
今回は珍しく夜枠が取れた日でした。


でも・・オープンマイクには行きたい!ということで


1時間だけオープンマイクのリハをすることにしました。

1時間の練習の後
電車に乗り、いざ会場へ!



タイムテーブルはこちら。


ギターのインストゥメンタルだったり
独特なギターの弾き語りだったり
これまた独特なラップだったり
と本日もそうそうたるメンバーでした。


そして出番です

(画像はブギさんのブログより拝借いたしました。)


演奏したのは・・


●夏祭り(ジッタリンジン)・・アルト
●夜明のブレス(チェッカーズ)・・テナー
●ボクの背中には羽がある・・ソプラノ


でした。
夏祭りは本当は2番で歌いたかったのですが、カラオケアプリの歌詞の表示がうまくいかなくて結局アルトのみの演奏でした。


今回は最初に酒を入れずに吹いたのでちゃんと吹けたとは思いますが・・
やはりしゃべりがどうもこうもダメですね・・



また次回挑戦したいと思います。
では願わくばまた明日☆彡