笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「アイノケダモノ」(アンジュルム)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


今日のハロプロソングは・・


アンジュルムさんの15枚目シングル



アイノケダモノ


作詞:西野蒟蒻
作曲:平田祥一郎
編曲:平田祥一郎



アンジュルム『アイノケダモノ』Promotion Edit


アマゾネス集団





そんな印象の強いMVでした。




大人っぽい感じの曲だったため、赤ちゃん顔のわかなちゃんにはちょっと合わなかったのかな?出番があまりなかった。


この顔でゴリゴリに歌うんですよ・・この子。



そしてこの楽曲をもって、卒業する竹ちゃんの





ラスト参加シングルともなります。


参加メンバー・・竹内朱莉(2期)、佐々木莉佳子(3期)、上國料萌衣(4期)、川村文乃(6期)、伊勢鈴蘭(7期)、橋迫鈴(8期)、為永幸音、川名凛、松本わかな(9期)、平山遊季(10期)


では願わくばまた明日☆彡