笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

オープンマイクに行ってきた(第40戦 音楽酒場ブギ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


土曜日。久しぶりの休み。


歯医者いって、美容室いってなど天神ー博多駅あたりに行って帰ってとバタバタしてましたが、夜から再び天神方面へ・・・



およそ1年ぶりです。


ブギさんのオープンマイクに参加してきました。



今回は3番目です。




今日は正装で


本日演奏した楽曲は・・


ティンホイッスル初披露となる楽曲


①アメイジンググレイス


3本のリコーダーを持ち替える


②僕のこと(Mrs GREEN APPLE)


アップテンポで盛り上がる


③さくらんぼ(大塚愛)


「もう1回!!」を会場を巻き込んで言ってもらいました。
終わった後に色んな方と音楽の話もできて大満足でした。


では願わくばまた明日☆彡