笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2021 5本目「地獄の花園」

うも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


平日休み。
病院に行きました。病院近くの商業施設に映画館があったので
映画を観に行くことにしました。


最近やっている映画と言えば


るろうに剣信最終章➡シリーズ一つも見てないので×
劇場版コナン➡悪くはないけど・・今日はいいかな?
キャラクター/➡気になる
漁港の肉子➡気になる


気になる作品はありましたが、彼氏と一緒に観に行くことを想定し今回はパス。


・・ということで!!!


今回観たのはこちら!!



地獄の花園



映画『地獄の花園』本予告 2021年5月21日(金)全国公開


何々・・


永野芽郁さん主演で


広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸(森三中)小池栄子が出演・・だと!?!



すわっ!!かのOL名ドラマ



ショムニの再来か!!?と思ったのですが



実情は・・・


モモウメ



クローズを掛け合わせた作品でした。


内容的にはヤンキー漫画にありがちな


学校内統一➡近隣の学校とやり合い頂点を目指す!


といった流れの話なのですが・・


脚本を担当したのがバカリズム氏。


・・なるほど。



まぁあれですね。


女性を戦わせるキャットファイトを高みの見物をしながらほくそ笑む・・


そんなバカリズム氏の変態性垣間見た作品でした。



おススメ!!とはいきませんが、楽しめる作品でした。



では願わくばまた明日☆彡