笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

「猫」(DISH//)に寄せて

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


自粛中は映画を観たり、Youtubeを観たり自分の音楽の糧になるようなものを探しておりました。


そんな中


たくみん💛こと北村匠海君が所属するグループ「DISH//」さんの2017年リリースの10枚目シングル「僕たちがやりました」のカップリング「猫」のFirst take動画が上がっておりました。




DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE


曲は素晴らしい!


まぁ若者に大人気の「あいみょん」さん作曲ですからね。


でももうね、歌うお姿がやばい。



なにこの・・気だるそうな感じ。セクシーだわ


鼻血ブーなんですけど!!


さてYouTuberに「しらスタ」さんというボーカルトレーナーがいるのですが、
彼がこのFirst take動画についてリアクション動画を投稿されておりました。




【DISH//(北村匠海) - 猫】俳優だからこそ!奇跡の歌声が『THE FIRST TAKE』に降臨【リアクション動画】


さすがボーカルトレーナー・・専門的な知識の観点からたくみんをべた褒め!



たくみんはアタシのよ!!きぃぃぃぃ!!(白目)
でも一緒にたくみんを応援しましょうねw



では願わくばまた明日☆彡