笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

YouTuberはじめました。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


タイトルを見てくださった方には申し訳ないですが
けして私がYouTuberになるわけではありません。



さて皆さんはYoutube観ますか?


お気に入りのYouTuberはいますか?



ワタシが最近よく見るのは


オネエ系Youtuberの「2ストリート」(せかんどすとりーと)の動画。





たつや君とゆうき君


お二人とも2丁目のゲイバー勤務経験者のためおしゃべりが本当に上手。わたくしも見習わなくては・・


たつや君はかわいい。かわいいけどきっと高根の花。



新宿二丁目にいる人達に個人的ニュースを聞いてみたら回答がヤバかったwwwww



他に最近Youtuberになった人で注目している方を今日はご紹介。


①ハロー!ミキティちゃんねる


元モーニング娘。メンバーの藤本美貴さんのチャンネルです。


まだ始まって間もないのですが、さっそく神回がありました。



【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】


大先輩であるミキティ先輩が、熱く後輩に語るお姿。
それをニコニコしながら拝聴する後輩たち。


先輩として言いたいこともわかりますが、今の彼女たちのフォーメーションダンスには個性ってどうなんでしょうね。



それにアナタ・・恋愛して辞めちゃったじゃない・・w


まぁ今は旦那さんとラブラブですが



②なかしーチャンネル


10神ACTORの最年少メンバー中島裕貴君。20になったのを機にYoutuberデビューいたしました。


神回かなと思ったのは、やはり裕貴らしい空手企画。



【Fischer'sバット折り】空手元日本チャンピオンはバットまとめて3本折れるのか!?!?


まだまだ登録者数は少ないですが、これからもどんどん楽しい動画を上げてくれることを楽しみにしております。


10神ACTORでは来年の3月に、メインでグループを引っ張っていた


坂田君が卒業することが発表され、残されたメンバーたちで今後いかに盛り上げていくか注目です。



では願わくばまた明日☆彡