笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

Love harmony’s Inc.「残酷な天使のテーゼ」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


今日は彼氏と休み被り。
でも遠出はしないで、近くのイオンなんかをフラフラして
彼氏の家で録画してあった



SINGを観ました。
私は一回見てましたが、何度見ても面白い。


この象の女の子の吹き替えを担当していたのが「MISIA」さんだったとは・・


さて本題。



こちらで紹介した「Love harmony’s Inc」さん。


新しい動画をアップされました。



今回は。。
「新世紀 エヴァンゲリオン」のOP
「残酷な天使のテーゼ」





Lo


今回もかっこいい!


・・ところで。
コメント欄を見てみると


草ケ谷遥海さんがメインなのがお気に召さないコメントがチラホラと・・・



いやいや待ちましょうや。


男7人と女1人ってことは
この草ケ谷さんをメインに置くためのグループなんじゃないの?
知らんけど。


じゃなければ男女比率をもっと同等にするでしょうもん。


確かに「●●くんにもっと歌割を!」というのもわかるけどね。


アカペラってそういうもんじゃん?


私は草ケ谷さんのうた好きですけどね。


大黒摩季、相川七瀬、MINMI、Superfly・・・などのパワフル系女性シンガーの系譜を継ぐ方だと思いますよ。


さてラジオ配信アプリspoonで、


大学でアカペラサークルに入っている男の子とお話する機会があって


その子にこの「Love harmony's Inc」さんと「こぶしファクトリー」さんの
アカペラ動画



をお勧めしてみたところ、気に入ってくださり。


自身のサークルで
「Love harmony’s Inc」さんの浪漫飛行をやってみようという話になったのだそう。


私がおすすめしたものを気に入ってもらえるのってやっぱりうれしいもんですね、


もっともっと有名になって、このメンバーで是非テレビ出演してもらえたらなぁと思います。
では願わくばまた明日☆彡