笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「ロマンスの途中」(2023 10th Juice Ver)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。



Juice=Juiceさんの新しい動画がアップされてました。


先月リリースされた彼女たちのベストアルバム


「Juicetory」の収録曲



「ロマンスの途中」(2023 10th Juice Ver)


作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:鈴木俊介



Juice=Juice『ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)』Music Video


この曲は彼女たちのデビュー曲のリメイク版です



この事務所は、生演奏というものにこだわっていて、音楽を作ってるということがよくわかる作品かと思います。10年前に参加していた唯一のメンバー植村あかりさん。彼女にとっても感慨深いものがあるのではないでしょうか。


新メンバーとなる、8期メンバー、川嶋美楓(かわしまみふ)さんの初参加の映像ともなります。


参加メンバー・・植村あかり(1期)、段原瑠々(2期)、工藤由愛、松永里愛(4期)井上玲音(5期)、入江里咲、有澤一華、江端妃咲(6期)、石山咲良、遠藤彩加里(7期)、川嶋美楓(8期)



では願わくばまた明日☆彡