笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

福岡グルメレポート

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


ここのところ、彼氏とのご飯で、新しい店を開拓しておりまして。



見つけた店をご紹介。




①いくら



以前から、SNSで有名になっていたお店。


誕生日の日に彼氏にお祝いで連れてってもらいました。



ふわとろオムライスがたまらん。明太子ソースにしましたが、デミグラスソースも良きです。



つけあわせ。
器の中にはスープが入っています。



②とんかつ わか葉


こちらも博多駅ちかくのお店。




こちらでは、かつ丼を頼みました。



わさびをつけて食べるのが新しかったです。


出来上がるのに少し時間がかかるなぁというのはありましたが、特に気にはならなかったのですが、別の客が店員に「早くして!!」「付け合わせのキャベツだけでも早く」みたいな無理難題を言っているのを、彼氏もきいていて


ビックモーターがおる。


とか言ってたなw



③博多中華そば 幸ノ助




まっくろなスープ。


すこし、塩辛かったけど、美味でした。


ネギラーメン頼んだら、この塩辛さをさっぱり食べられそう。



これからもいろんな店を開拓していきたいと思います。


では願わくばまた明日☆彡