笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「ポツリと」(Juice=Juice)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


まずは皆さんに謝らなくてはならないことがありました。



こちらの記事でもう一人珍名メンバーがいたのを失念しておりました。


【全国順位】 15,210位
【全国人数】 およそ370人


Juice=Juiceのメンバー


段原瑠々(だんばらるる)さん。


現岡山県南東部である備前国上道郡段原村が起源(ルーツ)である。近年、広島県に多数みられる。「原」は野に対して平らな広いところを表す。


段原さんファンの方申し訳ありませんでした。


さて本題。


今日はそんな段原さんの所属するグループ「Juice=Juice」の楽曲より



「ポツリと」


作詞作曲は我が軍ハロープロジェクトにたくさんの楽曲を提供してくださっている



中島卓偉さん



こちらの楽曲と同じトリプルA面の1曲。


微炭酸もそうでしたが、ちょっと切ない恋模様を歌い上げております。



Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit)


「好き」って一言が言えない。


では願わくばまた明日☆彡