笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「恋はアッチャアッチャ」(アンジュルム)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


以前にテレビで放映された「題名のない音楽会」のリコーダーの回での1面。


能楽一噌流笛方の一噌幸弘さん


リコーダーの早吹き+循環呼吸+6本同時吹きという超絶技巧3点セットにて
激しくアレンジされた「ドナドナ」を演奏されておりました。


いや本当に凄いと思います!
だからこういいたい
「とんでもねぇ『変態』さん」(いい意味で)


さて本題


今日は


こちらで紹介した「夢見た15年(フィフティーン)」の両A面のとして発売されることになるもう1つの曲


「恋はアッチャアッチャ」


この曲より参加することになる七期メンバー



太田遥香さんと伊勢鈴蘭(れいら)さん
お披露目のような曲。


曲調はインド風でMVではメンバーたちが色んなコスプレをしております。




アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)



最初聴いたときは「変な曲~www」と思ったのですが



あとからジワジワとくるスルメ曲


では願わくばまた明日☆彡