笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

青春小僧

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


被災地への折り鶴問題。


被災して困っている人たちを元気づけたいと心を込めて折った折り鶴。


でもやっぱりそれは・・と思いますよね。
ありがたいけれど、今欲しいのはきっとそれではない。


人の善意を・・という意見もあるのもわかりますけどね・・。


さて本題。


仕事でちょっと腐っていて帰りにカラオケで発散しようと、歌っていたら
メッセージが来ました。


楽団時代の方でした。



新聞の投稿欄の画像そして「これ、だんだん。さんの知り合いの子じゃない?」と



投稿欄のタイトルは
「街で出会った青春そのものの彼」


ふむふむ。。読んでみると。


その方が街でとあるストリートミュージシャンに出会ったと。


その人は組んだ手に息を吹きかけていると


「ハンドフルート」・・



・・・・



・・・・


ご存じ、私の激推しパフォーマー「なかしま拓」君でした。


投稿欄にはこうありました
ステキな笑顔、青春そのものでした



そうだよ!!青春だよ!!青春小僧め!!!
キラキラしてやがんな!!





そういえば拓くん。
ついこないだも


地元ローカル番組に出演されました。


本当に凄い。


拓くんだけじゃない。
路上で知り合った


バイオリン君
女社長シモムラさん
LGBTキシカワ君。


みんなみんな。青春してやがる!キラキラや!!


わたしももっともっと輝きたい。


本人に教えたら大層よろこんでくれて、私もうれしい。
ここのところ暗いニュースが続き、仕事でも色々あって


闇になっていた私にほっこりとする話題となりました。


では願わくばまた明日☆彡