笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

オープンマイクに行ってきた(第33戦 音楽酒場ブギ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


しばらく、更新しておりませんでした。
次のシーズンに向けてのセットリストを見直しております。
大幅に変えていくつもりです。



そんなこんなでもう6月が終わります。
7月から新しい仕事が始まります。
2月から始まった転職活動。この間に路上ライブしたり、イベントに参加したり、本読んだり、映画観たりと充実した5か月だったと思います。
長い長い夏休みでした。


さて本題


ブギさんのオープンマイクに参加してきました。




今回は7組が参加しました。



本日演奏したのは


●アメイジンググレイス(本田美奈子.)B
●とんぼ(長渕剛)T
●前前前世(RADWIMPS)A&B


今回は手拍子もいただけました。


では願わくばまた明日☆彡