笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2022 11本目「ALIVE HOON」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


本日も映画を観てきました。
今回は私一人です。


本日拝見したのは


地方創生ムービーとして、前編福島県にてロケが行われた


ALIVE HOON(アライブフーン)



映画「アライブフーン」特報映像


自動車競技であるドリフト。
潰れかけのドリフトチームの救世主となったのは、ゲームオタクだった!


という感じの話です。


主演は野村周平くん。


そうです、私は周平君みたさに行ったわけですが。


控えめに言って、めちゃくちゃ面白かったです。


天性の何かを持った奴が、潰れかけのチームに入り、
周りからの反発、ライバルとの確執、チームの仲間たち、超えられない壁との遭遇。


と、どこぞの少年漫画的展開ではありましたが、
競技中は常に画面に釘付けでした。


なかなかにいい作品でした。
では願わくばまた明日☆彡