笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

アイドルの卒業

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


「Dr.スランプアラレちゃん」や「ドラゴンボール」の作者、鳥山明先生のご逝去のニュースが流れました。


早いです。


誰もが知っている作品を残した先生。
多くの漫画家たちに影響を与えた先生。


先生は日本の宝です。
ご冥福をお祈りいたします。


さて本題。


BEYOOOOONDSの一岡伶奈さんがグループおよびハロープロジェクトを卒業されるというニュースで思うこと。


過去にたくさんの卒業生を輩出している我が軍ハロープロジェクト。




運営側としては、卒業に寄せてライブなども開催できるし、集客にもなるので卒業というものもビジネス視点でみると、大事なセレモニーとなります。


ところが、今回は。


①いきなりの卒業発表
②本人からのコメントなし
③発表の次の日からアー写から消える


こういった形でやめてしまってるのは


何かやらかして、懲罰的な意味を含んだパターンしかなかったため
今回の体調不良が原因での卒業も、本当にやばい状況だったのかなと不安になります。


一日でも早い回復を願います。


では願わくばまた明日☆彡