笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「うわさのSEXY GUY」(後藤真希)

どうも(;`Д´)y━~ボクです


今日の挨拶:



「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称、日プ。


こちから選ばれた11名の女の子たちがこの度決まりました。



オーディションで第1位を獲得したのは。
元アンジュルムの笠原桃菜さん



ハロオタとしては、鼻が高いです。


本当におめでとうございます。


これからはハロプロのライバルとなるわけですが、お互いに切磋琢磨していければと思います。


さて本題。


今日のハロプロソングは・・


2003年リリース。
後藤真希さんの6枚目シングル



うわさのSEXY GUY


作詞:つんく

作曲:つんく

編曲:鈴木Daich秀行



後藤真希 - うわさのSEXY GUY [PV]


うわさのSEXY GUY
うわさのSEXY GUY
ピッコロタウン
ミュージック



彼女はやっぱりこういうクールな感じの曲が似合いますね。


参加メンバー・・後藤真希


では願わくばまた明日☆彡