笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2022 7本目「xxxHOLiC」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


家の近くの映画館に一人で映画を観に行くことにしました。


本日拝見したのは・・



映画『ホリック xxxHOLiC』60秒本予告 4月29日(金・祝)全国公開!


アヤカシ(世の中のオカルト現象の原因となる黒い影のようなもの)に好かれやすい男子高校生・四月一日君尋(わたぬききみひろ)は、願いを叶える店(ミセ)の女主人・壱原侑子と出会う。「アヤカシが視えたり憑かれたりする体質を治したい」という四月一日の願いを見透かしていた侑子は、彼が自分に願うように促し、その対価として半ば強制的にバイトとして雇う。・・・


アヤカシが見える四月一日
アヤカシを祓える百目鬼静香


この設定って・・


これか!!


でも、どちらかというとこちらの方が先に発表されてますけどね。


原作は、
カードキャプターさくら
魔法騎士レイアース


などを手掛けたCLAMPさん。


ところどころ、場面が変わりこれが現実なのか、四月一日の夢なのかがよくわかりませんでした。
原作を読んでいないのでキャラが合っていたかどうかはわからず。


アヤカシの女郎蜘蛛を演じた吉岡里帆さんと女郎雲の手下アカグモを磯村勇斗さんはどっちもよかった!



かなりお二人ともド変態で良き!!

映画『ホリック xxxHOLiC』本編映像(ささやくアカグモ編)



きゃーーー!抱きしめて!
まぁぶっちゃけ磯村君と百目鬼役の松村北斗くんの乳首が見れたのでよし。
では願わくばまた明日☆彡