笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.144(Spring selection)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


前日の朝帰りの日。
家に帰ったら衝撃的なことがありました。





玄関扉全開になってる!!!


どうやら。鍵を閉めずに路上ライブにいったようだ。


うちのアパートちょっと建付けが悪く、鍵を閉めてないと勝手に開いちゃうんですけど。


どうやら一晩中御開帳だったわけで・・(;´Д`)


家の中を見ましたが・・特に盗まれたものはなし。


不幸中の幸いでした。



さて本題。
日曜日。


今日も快晴だったので路上ライブに行きました。


警固公園を見てみると、歌っている方がいました。


なので今回は天神で開催です。


第144回路上ライブ


開催日 2年6月7日(日)
場 所 天神
セットリスト「新曲集」「Spring selection2」



こんな感じでセットしたんですが
私うっかりしてました。


この場所!


Gが出るとこです!!


ひー・・こっちに近づいてくんな!!


演奏開始。


まずは
「Spring selection2」


●宿命(official髭男ism)W
●世界に一つだけの花(SMAP)B
●桜木町(ゆず)W
●ら・ら・ら(大黒摩季)O
●GLORIA(ZIGGY)T
●情熱の薔薇(THE BLUE HEARTS)T
●なごり雪(イルカ)W
●さくら(独唱)(森山直太朗)B


世界に一つだけの花を演奏中に
若い男の子軍団💛が通りかかって、「めっちゃ上手い!」というお言葉いただきましたよ。


そのうちの一人がリコーダーなんて小学生の時以来や!なんて言ってくれましてね。


声かけてくれてありがとうね。



続いては前回と同じ
「新曲集」


●HANABI(Mr.children)T
●「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?(Juice=Juice)A
●白日(King Gnu)S&A
●I Will Follow Him(天使にラブソングを)A
●みずいろの雨(八神純子)W&G
●ソンナコトナイヨ(日向坂46)A
●God Knows...(涼宮ハルヒ)A
●僕のこと(Mrs GREEN APPLE)T&B&A


日曜日の夜はやっぱり人は少ない。
終電まであと1時間もありますが。


本日はこれにて終了!


お疲れさまでした


では願わくばまた明日☆彡