笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ドッキドキ☆入院らいふ

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
無事帰還いたしました!!


この入院中にブログのランキングを「音楽ブログ」から「ゲイブログ」に変更いたしました。


まぁリコーダーもやってるけどさ、ゲイライフの方が多くなってるからね。
ということでそちら伝いでやってきた皆様。
はじめまして!!


41歳 彼氏持ち 九州のゲイ。だんだん。でございます。
好きなものは
「中島みゆきさん」「ハロプロ」「リコーダー」「猫たん」「映画」「野村周平さん」「上田達也さん」「星野源さん」などなど。
セクシャリティーとしては、ナチュラルボーンゲイ。
女の子とは付き合ってみたことはありますが経験はございません。


日々のいろいろなことを書いていきたいと思います。
以後よろしくお願いいたします。


さて本題。
約5日間の4度目の入院から戻ってきました。
もう大丈夫そうなので今後は通院に切り替わるかと思います。


さあそんな中の入院生活についてつらつらと。


①パンデミック
入院の手続きをして通されたところがいつもと違う病棟でした。
おやおや??おやおや??


ナースステーションで聞いてみると、インフルやらノロやらの患者さんを隔離するため
インフルにかかっていない入院患者は別のところに・・ということでした。


あー・・じゃああっちのほうは・


パンデミック!!


ということなんでしょうね。


②食事指導
入院初日に栄養士さんの食事指導を受けることになりました。
というのも1度目、2度目の入院のときって体重が54くらいまで落ちててみるからにげっそりしていたのに、今70くらいまで来ててさ。
原因は「スイーツ」の魔法をかけられたかのごとく甘いものの摂りすぎ。


糖質には注意っていうことで。
入院中に食べようと思ってもってきたお菓子。
結局全部食べちゃって主治医(イケメン)に怒られたw


「太ったら、また服を買いなおさないといけませんよ?」


(;´Д`)・・・それは困る。


頑張って運動します!。


③眠り姫
もともと夜起きている人間なので、なかなか身体を昼に戻せず入院中はうとうとしまくって、夜中に起きてるパターン。
大部屋だからあまり何もできないしねぇ・・。



④先生たちに・・・。
今回は検査入院でしたので、服用している薬が効いているかいろいろ調べられました。


1日目 主治医(イケメン)と研修医(若メン)にいきなり体をまさぐられる(触診)
2日目 研修医(若メン)に何度も挿入される(骨髄検査)
3日目 腕を圧迫され血流を止められる(血管内皮機能検査)
4日目 抜かれる(歯を)
5日目 身動きを取れなくされ、薬物を注射され、大きな機械にかけられる(核医学)


あああああ。。。せっせんせい・・。


あとは何の検査かわからないのだけど、先生の指先を目で追いETのように指をツンツンする検査を・・
先生の顔が以外に近くてこちらを見られているのがすごく・・・すごく恥ずかしかったです。


チクショーーー、ドキドキなんかしてないんだからねっ!!!


・・・ということで無事に帰ってきました。


抜歯されて縫われてるので糸取りに来週また行かないといけません。
なので月曜火曜まで休みをいただいていたのを返上し、木曜日にお休みを取ることにしました。


とりあえず笛を吹きたいです。


さて今回より
「今日の挨拶」のコーナーを辞め、「今日のみゆき」のコーナーを開始いたします。
みゆき様の楽曲の歌詞の一節を書いていこうと思います・


縦の糸はあなた、横の糸はわたし、織りなす布はいつか誰かの傷を庇うかもしれない。
縦の糸はあなた、横の糸はわたし、逢うべき糸に出会えることを人は仕合わせと呼びます。
「糸より」


逢うべき糸に出会えましたか?


では願わくばまた明日☆彡