笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.121(おかわり2杯目)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶: 


路上ライブの後、朝から寝ずに彼氏と「増税直前買い物デート」をしてきました。
シャンプーやリンスなどのストックを少し買っておこうと。


その際に・・・ついつい



見つけちゃった・・💛


路上ライブ荷物多すぎ問題もこれにて一発解決!


さて、昼前に彼氏と別れ、少し寝て夕方から天神へ。


第121回 路上ライブ


開催日 元年9月30日(月)
場 所 天神


荷物のほどんどはこのキャリーに入っちゃったんで、あとはファイル系と財布などの私物を入れるリュックで持ち運びが楽々になりました。



天神のいつもの場所は、先客がいたため


こちらでスタート。


数字抽選アプリ起動。
出てきた数字は「29」


141 フレンズ(レベッカ)A
142 My Revolution(渡辺美里)A
143 銀河鉄道999(ゴダイゴ)B
144 Over The Rainbow(オズの魔法使い)T
145 前前前世(RADWIMPS)A&B


この枠を演奏中にカップルからリクエストを受けました。


official髭男ismの「Pretender」を演奏しました。


続いて出てきた数字は「7」


セットリスト№「7」


031 BLUE BIRD(浜崎あゆみ)A
032 キセキ(GreeeN)A
033 ロマンティックあげるよ(橋本潮)O
034 サントワマミー(RCサクセション)T
035 Lemon(米津玄師)B


この枠を演奏中に中学生くらいの男の子からお気持ちをいただきました。


もう1枠
出てきた数字は「26」


セットリスト№「26」


126 This Is Me(グレイテストショーマン)A
127 There will be love There(THE brilliant green)W
128 Fraglie(Every Little Things)O
129 Get Wild(TM Network)T
130 Train-Train(THE BLUE HEARTS)B


というわけで、本日の演奏は終了。


せっかく連休だったので、県外遠征でもすればよかったなと思った二日間でした。


では願わくばまた明日☆彡