笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上ライブレポートVol.315(単独 救済)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


どうも最近いろいろと良くない。
先週のライブもそうだったんだけど、仕事も結構グダグダで沈み込んでいました。


金曜日仕事終わった後、いつもは彼氏と待ち合わせて飯を食うのですが、今日はお断りしてました。ただ仕事帰りに彼氏に渡すものがあって帰りに彼氏の家に寄りました。


インターホンを鳴らすと、彼氏が降りてきて、


「ピザ買いに行くからついてきて」と。


どうやら最近、近くでピザ屋が出来たらしくて、テイクアウトすると半額になるらしい。
Mサイズのピザを頼んでご機嫌で帰りました。

私は、ピザは結構な頻度でデリバリーしているのであれなんですが、彼氏自身ピザを久々に食べるのだそう。
近くにできたことですし、また今度二人で買いにいきたいと思います。

私は一人サイズでピザとポテトとナゲットがついたセットを購入。


ピザ屋に向かう途中で彼氏といろいろ話していて、少し癒されました。


来週の祝日は二人でお出かけです。


さて本題。
自宅に帰り、自転車に乗って路上ライブへ!


今日は一人でやってやんぜ!!



第315回路上ライブ


開  催  日  24年2月16日(金)
場     所  博多駅付近&天神付近



最初に博多駅付近に移動し、天神方面へ移動しました。


本日演奏した楽曲。


●空へ…(ロミオの青い空)A
●ライオン(マクロスF)A
●愛のかたまり(Kinki Kids)G

KinKi Kids「愛のかたまり -YouTube Original Live-」
●全力キング(王様戦隊キングオージャー)A
●レオ(優里)B&S
●花は誰のもの(STU48)A
●君をのせて(天空の城ラピュタ)h
YOUTUBEでフルート演奏しているのを流しながらハモりました



●ビリミリオン(優里)G
●僕のこと(Mrs GREEN APPLE)T&A&B
●さんぽ(となりのトトロ)A&E
●世界に一つだけの花(SMAP)B
●Tomorrow never Knows(Mrchildren)T&A
●サウダージ(ポルノグラフィティ)B
●初心LOVE(なにわ男子)T&A


ここで女性からお気持ちいただきました。


●シンデレラボーイ(Saucy Dog)B&S
●やさしさに包まれたなら(松任谷由実)A
●木枯らしに抱かれて(小泉今日子)A
●Rusty Nail(X-Japan)A


ここで、カップルが足を止めて聞いてくださいまして、
彼氏さんからお気持ちいただきました。
リクエストを募ったところ
彼女さんがあいみょんが好きだとおっしゃってたので


●裸の心(あいみょん)T


を演奏。
彼女さんからもお気持ちいただきました。


まことにありがとうございます


●千本桜(和楽器バンド)A
●ららら(大黒摩季)O
●Imitation Rain(SixTONES)T&A


今日の演奏は気持ちよく演奏できたと思います。


ここのところのモヤモヤもすっかりなくなりました。
今日は救済の日だったのかもしれません。


では願わくばまた明日☆彡



●千本桜(和楽器バンド)A