笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

第107回練習(外リコ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から


次のシーズンに向けての新曲の練習です。


第107回練習


開催日 22年6月4日
場 所 某公園
練習メニュー


●練習メニュー
①裸の勇者(Vaundy)
②なんでもないよ、(マカロニえんぴつ)
③レオ(優里)
③ミライチズ(夜のひと笑い)


家の近くの公園に来ました。




練習開始です。


今日も曲練習からです。


①裸の勇者(Vaundy)


通しで演奏してみました。
次シーズンに追加します。


②なんでもないよ、(マカロニえんぴつ)


Aメロの練習を中心にやってみました。
メロディが入ってこないため、Youtube動画で歌を聴きながら覚えることにしました。


③レオ(優里)


こちらもAメロの練習を中心にやってみました。


④ミライチズ(夜のひと笑い)



ミライチズ/夜のひと笑い (Official Music Video)


カップルYoutuber「夜のひと笑い」さんの楽曲。


こちらも曲を聴きながらの練習です。


この日は天気がよく、気温もなかなか高い日でした。
家から水筒を持参していましたが、全部飲み切り、数時間でしたがふらふらでした。


外での練習は熱中症にも気を付けないといけないですね。


では願わくばまた明日☆彡