笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

オープンマイクに行ってきた(第24戦 西新Jamlto)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


仕事はしっかり納めまして、年末は休みです。
やっとゆっくりできるかな・・


2日から仕事ですけどねw


さて本題。



路上ライブ納めがしたい!
そう思ってました。


ですが・・25日は彼氏と休み被りでクリパ。



次の休みの27日に路上ライブ納めでも・・・と思っていたのですが
天気は雨でした。


そんな・・(;´Д`)



アタイ路上ライブの神様に嫌われてるんだわ・・( ;∀;)



・・ということで、行くかとうか迷っていた
西新Jamltoさんの「大人のの音楽会」へ・・・


会場到着は7時頃。

天気は雨でしたので何かあるといけないと思い、アンプにビニール袋をかぶせ防水しながら会場へ・・



いつもは7~8組くらい参加されるのですが今回はかなり少ない4組でした。



7時過ぎに到着したのですが、以前の演奏で私のことを気に入ってくださった方がいまして、大歓迎を受けました。

しかも今回は人数も少ないため、長めに時間をとっていいということで・・



これは1枠まるまるできるんじゃないか!?ということで。


これをやれば、いろんなジャンルや年代、さらに使用するリコーダーも幾つも使うことができますね!!



ということで演奏したのは・・



セットリスト№6


026 WHITE LOVE(SPEED)A

027 God Knows…(涼宮ハルヒの憂鬱)A

028 翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)O

029 サントワマミー(RCサクセション)

030 Lemen(米津玄師)B


最初のWHITE LOVEは結構つまづいてしまいました・・


あと・・5曲連続って結構お客さん的にお腹いっぱいな感じはありましたね。


途中途中でMCを挟んだりした方がいいのでしょう。


まぁそういった気づきはあったと思います。


お疲れさまでした。



では願わくばまた明日☆彡




その他の楽器ランキング