笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.157(おかわり1杯目 月見の季節)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:



あらら・・


前もお酒でやらかしてTOKIO辞めたはずなのにね・・・


酒は飲んでも飲まれるなよ!


さて本題。


飛び石連休中ではありますが、土日の前の日や、祝日の前日はある意味路上ライブチャンスの日でありまして。


天気もよければそりゃ・・もう路上ライブチャンスでしょう!



というわけで。


第157回路上ライブ


開催日:20年9月20日(日)
場 所:天神
セットリスト:№11、7、3「Paradise Has No Border」「紅蓮華」「猫」「香水(メロン記念日)」


本日もこちらにセット




オープニングは


●「Paradise Has No Border」(東京スカパラダイスオーケストラ)



本日からは数字抽選アプリでランダムに抽出された数字のセットリストを演奏します。


最初に出た数字は、「11」


セットリスト№11


051 そばかす(JUDY AND MARY)A
052 SWEET MEMORIDES(松田聖子)A
053 SHAKE(SMAP)B👈季節入れ替え 春期:世界に一つだけの花
054 虹の彼方に(ジュディカーランド)T
055 前前前世(RADWIPS)A&B



こちらを演奏中に若い男の子が近づいてきて
「リクエストはできますか?」ときかれ、リストをお渡しリクエストを受け



●紅蓮華(LiSA)A&Bを演奏。

TVアニメ『鬼滅の刃』主題歌 LiSA「紅蓮華」を唱えてみた!Demon Slayer


男の子はこちらにカメラを向けてました・・・


そして!!!




どっかにいってしまいました。



おい!銭払えや!


聴いてくれてありがとう・・せめてどっかにいい感じに拡散してね💛


ちょっと休憩して次の枠です。


次の数字は・・・「7」


セットリスト№7
031 ルパン三世のテーマ(ピートマックジュニア)W
032 ペルセウス(島谷ひとみ)A
033 かもめが飛んだ日(渡辺真知子)G
034 BURN(THE YELLOW MONKEYS)T

035 いつも何度でも(木村弓)O


この辺りで別の若い男の子集団が通りかかってお気持ちをくださいました。
ありがとうございます。


ここで休憩がてら


●猫(DISH//)Bを演奏。

DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE



もういっちょ!!


次の数字は・・・「3」


011 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)A
012 強く儚い者たち(Cocco)W
013 ジンギスカン(ジンギスカン)B
014 木蘭の涙(スターダストレビュー)T
015 島んちゅぬ宝(BEGIN)G


この枠を演奏中にまた別の男の子から
「よかったらこれ食べてください」と差し入れいただきました。



おおおう!!マック!


月見バーガーのセットでした。


最後に
●香水(メロン記念日)を歌い本日は終了。
エンディングはもちろん
●サザエさん一家(宇野ゆうこ)Gでした。


警固公園で他の演者たちの演奏を聴きながらマックをいただきました。(ゴミは持って帰りましたよ)


今日は若い男の子たちにたくさん絡んでもらえて、大満足でしたw


では願わくばまた明日☆彡



その他の楽器ランキング