笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライプレポートVol.322(単独)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶



一岡さん卒業のニュースでびっくりしていたのに、まさかここでエースの山﨑夢羽さんも卒業するとは・・


今年はBEYOOOOONDSさんにとって激震の一年となりそうです。


さて本題。


彼氏とは毎週金曜日に待ち合わせてご飯食べたり、彼氏の家に寄ったりしています。
今週は私が歯医者に行かなくてはいけなくて、彼氏と会うのがキャンセルになりました。


仕方ないので、自宅に帰って路上ライブをすることにしました。


第322回路上ライブ


開  催  日  24年4月5日(金)
場     所  天神某所
オープニング グリーンスリーブス
セットリスト №11。12
そ  の  他 とんぼ(長渕剛)、Bling-Bang-Bang-Born(Creepy Nuts)
 



というわけで、演奏開始。


オープニングには・・


●グリーンスリーブス(イギリス民謡)B


セットリストの演奏です。


セットリスト№11


051 魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン)👈入れ替え(冬期:残酷な天使のテーゼ)
052 SHAMROCK(UverWorld)A
053 チグハグ(THE SUPER FRUIT)B
054 男の勲章(嶋大輔)T👈入れ替え(冬期:酒と泪と男と女)
055 明日への扉(I WISH)A


男の勲章を演奏時。
足を止めてくれた酔っ払いのおっちゃんがいまして。
もう1曲何かやろうと思い


●とんぼ(長渕剛)Tを演奏しました。


お気持ちありがとうございました。


ここで1曲。


●Bling-Bang-Bang-Born(Creepy Nuts)B


セットリスト№12


056 シュガーソングとビターステップ(血界戦線)A
057 夜に駆ける(YOABOBI)A&G
058 強風オールバック(ゆこぴ)S
059 デイドリームビリーバー(ザタイマーズ)B👈入れ替え
060 道(EXILE)T👈入れ替え(冬期:Lovers Again)


若者軍団にお気持ちいただきました。


というわけで、終了。(060/150)


では願わくばまた明日☆彡