笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

猫ミーム的なやつ

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


2月22日は・・猫の日!!




猫好きなわたくし、
飼ってはいないのですが、実家には3匹の猫さんがおります。



姉の家にも4匹の猫さんがいます。


さて、最近猫ミームなるものが流行っております。



【猫ミーム】初心者とゲーム廃人のAPEX #shorts


猫の面白い動画を集めて、登場人物として日常の面白いエピソードを再現したショート動画。



ブログでもやってみようと思います。


その① ある日の彼氏との会話


テレビを見ていて可愛い男の子を見つける私


私「あ、この子かわいい・・」

彼「あんた・・この子高校生よ?」


私「・・・・・・・」



その② 今日のわたくし


朝6時半起床



私「あうあう・・仕事行きたくねぇ・・」


眠い目をこすりながら出社。
会社の更衣室にて・・


私「あ・・・社員証忘れてる」


私「申し訳ございません・・社員証家に忘れてきました・・。今から取りに戻ります」


遅刻確定☆彡


明日から3連休だし、路上ライブでもしようかと思ったんですけど、結局雨でできませんでした。


では願わくばまた明日☆彡