笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.314(単独、This is 運命)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。
3連休2日目。


本日はH氏が路上ライブをしないと言っていたので、単独でやるかなと思ったんですが急遽予定が変わったそうで、路上ライブに参加してきました。
ですが、翌日が早いとのことで、早めに終わるとのこと。


ならまぁ、そのあとは単独でやりますかー!!


第314回路上ライブ


開  催  日  24年2月11日(日)
場     所  博多駅付近&天神付近
参加メンバー H氏(Vn)、私(REC)



本日演奏した楽曲


●花は咲く(花は咲くプロジェクト)G 
●愛をこめて花束を(Superfly)A
●虹色の戦争(世界の終わり)T
●Dragon night(SEKAINOOWARI)A
●となりのトトロ(となりのトトロ)O&E
●さんぽ(となりのトトロ)A&E
●君をのせて(天空の城ラピュタ)A
●晩餐歌(tuki.)A
●全力キング(王様戦隊キングオージャー)
●虹(菅田将暉)G
●fraglie(Every Little Thing)O
●赤いスイートピー(松田聖子)A
●If We Hold On Together(ダイアナロス)A
●Imitation Rain(SixTONES)T
●猫(DISH//)B
●千本桜(和楽器バンド)A
●さくらんぼ(大塚愛)A
●アメイジンググレイス(本田美奈子.)C


そして一人で演奏しているときに、目の前にギャル二人が聞いてくれまして
お話をしてみたら。


どうやら、私を3回くらい見ているのだそう。


前日の天神付近、先ほどの博多駅付近でH氏とやってる時、そして今回と・・


「もうこれは運命かと思って」と言ってくださいましたので


1曲
●粉雪(レミオロメン)Tを演奏。


彼女たちを見ているとお土産の袋を持っていたので、旅行の方ですか?と聞いてみると・・


Travis Japanのライブを観に来たという・・



ということで


●Together Now(Travis Japan)Tを演奏してみました。


お気持ちいただきました。


というわけで本日は終了。


お疲れさまでした。