笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(とある二世俳優)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


久々の私のお気に入り


本日のイケメンさんは・・俳優の
仲野大賀さん




2006年、13歳の時に芸能界入りしテレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビュー。
父親は俳優の中野英雄さん





ドラマ「ゆとりですがなにか?」で


世間の注目を集めました。


以降俳優としていろいろな役に挑戦しています



仲野大賀名義に変え20代半ばを迎えた今



いい感じの色気が出てまいりました。


二世俳優という看板が完全に払しょくされた感じ。


そんな大賀くん。
現在ドラマに出演中にも関わらずコロナ感染していまいました。
少々心配です。


これからも頑張ってほしいですね。
では願わくばまた明日☆