笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.184(管の涼風 オンライン出張版)


どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


ラジオ配信アプリ「spoon」の配信者の方でオカリナを演奏している方がおりまして
企画で管楽器限定のキャスト(録音)を上げないかとお誘いを受けました。
「管の涼風」というハッシュタグをつけるのですが、ハッシュタグのつけ方を間違えてしまいました。


さて本題。
日曜日休み


天気がどうなるかわからなかったのもあって、眠いのを我慢しながら
早朝カラオケへ。


第184回路上ライブ(オンライン出張版)


開  催  日 3年7月18日(日)
場    所 某カラオケ店

オープニング なし
セットリスト №13~16
ハロプロ布教 「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?(juice=juice)
エンディング 笛ニキだんだん。のうた



今回も枠タイトルは


こちらで。


演奏開始です。


セットリスト№13


061 ルパン三世のテーマ(ピートマックジュニア)W
062 Travering(宇多田ヒカル)A👈季節入れ替え 春期:さくらんぼ
063 香水(瑛人)G
064 夏の日の1993(class)T👈季節入れ替え 春期:最後の雨
065 いつも何度でも(木村弓)G


065 いつも何度でもですが、通常はオカリナで演奏するのですが、今日は持参するのを忘れてしまいました。代わりにソプラノGで演奏。


この時点でリスナーさん誰も来ておりませんでした
腐りそうな心を抑え続投


セットリスト№14 


066 夏祭り(Whiteberry)A👈季節入れ替え 春期:春~spring
067 うっせぇわ(Ado)A
068 RPG(SEKAI NO OWARI)G
069 夢を信じて(徳永英明)T
070 If We Hold On Together(ダイアナロス)A


ここでハロプロ布教枠


今回は・・

Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)


こちらを演奏。


そして
セットリスト№15


071 キミがいれば(伊織)A
072 じょいふる(いきものがかり)A👈季節入れ替え(春期:YELL)
073 Fly Me To The Moon(クレア)G
074 ジュリアに傷心(チェッカーズ)T👈季節入れ替え 春期:夜明けのブレス
075 Lemon(米津玄師)B


この時点で、経過時間が1時間ちょい。


もう1枠行けそうです


ってことで・・・


セットリスト№16 


076 キューティーハニー(倖田來未)A
077 エロティカセブン(サザンオールスターズ)A👈季節入れ替え(春期:True Love)
078 デイドリームビリーバー(タイマーズ)B
079 帰り道(OAU)B
080 Pretender(official髭男ism)T&A


というわけで


最後は
笛ニキだんだん。の歌で終了。


お疲れ様でした。(80/150)


では願わくばまた明日☆彡