笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2021 6本目「リカ 自称28歳の純愛モンスター」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


月曜日、彼氏君と休みが被りました。
そしてこの日より緊急事態宣言解除・・まん延防止のため時短営業ではありますが

映画を観に行くことに


今回観る映画は、家の近くの映画館ではやっていなかったので
博多駅までいくことにしました。


今回観たのは・・



「リカ 自称28歳の純愛モンスター」


好きな人を手に入れるためにはどんなことでもする雨宮リカ28歳。


いや、どうみても28歳じゃないんですけどね。


ドラマでもやりたい放題だった雨宮リカ。


今回は3Dプリンターというアイテムを手に入れ、アタオカっぷりを発揮する雨宮リカ。


そんな雨宮リカの今回の獲物は・・



雨宮リカにおとり捜査を行った刑事・次郎




おとり捜査でリカを見つけ出し、やりとりをしていくうちに心を奪われていきつつも、見事に引き寄せることに成功。
だが、純愛を前には無敵になるリカに隙を突かれ、返り討ちにあい、倒れてしまう。



刑事の仇を取るために立ち上がったのが、同僚の女刑事であり彼の婚約者だった


孝子


果たして純愛モンスターの暴走をとめることができるのか。


リカの見どころは、ストーカー化していく狂気もそうだが、その類まれなる身体能力。


ドラマ版ではタクシーで逃げる獲物を、走って追いかけるターボババアになっておりましたが、今作では、スパイダーマンもびっくりの壁登り、そして桃白白のような身のこなし



さらに28歳と言い切る精神力!


しかしまぁ・・
お相手役だった刑事を演じたイッチ―こと市原隼人さん




エロいw
アタシにもしてほしい・・


衛が終ってから彼氏がずっと



「死ねばいい!」と口真似してます。


愛されることを知らず、ただひたすらに愛を求め続け妖怪のようになった悲しい女、リカ


彼女の次の獲物はいったい・・


では願わくばまた明日☆彡