笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

第92回練習

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


私、わりと安い靴(2000円くらいの)を履いていたんですが


足の形が横幅が広く締め付けられるような感じになって、結構歩行不能になってまして。


今回ちょっとお高いスニーカー(7000円)くらいのを、靴屋の店員と色々相談して買ってみたところ、格段に歩行が違う!!となりました。


靴って大事なんですねぇ・・


さて本題。


日曜日。


自粛最終日。


明日から、完全に解禁!というわけではありませんが、
カラオケも時短ではありますが、営業できるとのことで一安心。


路上ライブへの道がみえてきました。


次シーズンの展望。


①2010年以降の楽曲をもう少し増やす(過去にセットリスト入りした楽曲の復帰)
②ハロプロ布教枠の新設。


路上ライブごとに、ハロプロ布教枠として1曲演奏する。(現在セットリストに入っているハロプロ布教枠は廃止)。


というわけで今日は、ハロプロ布教枠に入れる楽曲を練習しようと思います。



場所は・・お久しぶりの!!!




橋の下!



第92回練習


開催日 3年6月20日(日)
場 所 橋の下練習場
練習メニュー・・曲練習



というわけで、追加予定曲。


●ONE TWO THREE(モーニング娘。)
●愛の軍団(モーニング娘。)
●ムキダシで向き合って(モーニング娘。16)
●人間関係NO WAY WAY(モーニング娘。20)


●限りあるMoment(アンジュルム)

アンジュルム『限りあるMoment』(ANGERME [A Limited Moment])(Promotion Edit)


●「一人でいきられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?(Juice=Juice)


●青春の花(こぶしファクトリー)

こぶしファクトリー『青春の花』(Magnolia Factory [The flower of youth])(Promotion Edit)


●初恋サンライズ(つばきファクトリー)

つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Ed


●初恋サイダー(Buono!)

Buono! 『初恋サイダー』 (MV)


寝不足で眠かったので小一時間で終了。


お疲れさまでした。


では願わくばまた明日☆彡