笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング「あぁ いいな」(W)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


ちょっと前にやっていた



中居さんの金スマ。

モーニング娘。スペシャル。


今の子たちもバラエティで前に行こう前に行こう!って気概は見えるんですけどね

ちょっとやっぱり打たれ弱そうな感じはあるんですよね。


バラエティは・・

アンジュルムさんいお任せしておいた方がよいのではないでしょうか。


あなたたちが凄い事は十分わかってます。


さて本題。


今週のハロプロソングは・・

2004年リリース


W(だぶるゆー)さんの



「あぁ いいな!」


作詞:つんく

作曲:つんく

編曲:鈴木 Daichl 秀行



あぁ いいな(PV)


おや?聴いたことあるぞ?という方もいるかもしれません。


それもそのはず、この楽曲は国民的アニメ「ドラえもん」のエンディングに使用されていました。



【歌詞付】大山版ドラえもんED「あぁ、いいな!」(2004年)



途中の歌詞はいいんですけどね、なまずって何やねん?


参加メンバー・・辻希美、加護亜依