笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング「イマナンジ?」(つばきファクトリー)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から


今週のハロプロソングは


つばきファクトリーさんの新曲

「イマナンジ?」


作詞:Soflan Daichi
作曲:玉木千尋
編曲:玉木千尋


付き合ってある程度たったカップル。
そろそろ次の段階へ・・・と思う女の子
それに気づかない鈍感な彼氏。


だからこう・・軽く触れてみたりとか・・


あー・・うん・・なんかわかるぞ。


かくいう私も、そういった場面になると・・ね?なかなかね?自分から・・って言うのはなんかはしたないといいますか(いい歳こいたおっさんの発言ではない)




まあとはいえ、かかったら食虫植物のように逃さないけどね!!!


純情な乙女心から遠く離れてしまった証拠でしょうか。


9月30日発売です。


参加メンバー・・山岸理子、小片リサ、新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの、浅倉樹々、小野瑞穂、小野田紗栞、秋山眞緒



では願わくばまた明日☆彡



ハロー!プロジェクトランキング