笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング「限りあるMoment」(アンジュルム)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:



おお!!鞘師ぃぃぃぃぃぃ!!!
待ってたよ!!!



さて本題。


コロナ感染拡大により、我が軍ハロープロジェクトもかなりの活動制限を食らっております。



リリースイベントが開催できないということもあり、新曲リリースがなかなかできない状態。


そんな中アンジュルムさんの新曲リリースされることになりました。


タイトルは・・



「限りあるMoment」


アンジュルムさんは昨年から、初期メンバーの和田彩花さんの卒業を機に、現在時点で4人が卒業。3名が加入と大きな変動がありました。


「わちゃわちゃと、パワフル」それが彼女たちの代名詞だと思っております。


メンバーが変わったことで、そんな代名詞が失われるのではないかと危惧をしておりました。
また歌唱力の高いメンバーが抜けたことでグループとしてどうなるのかという心配もありました。



全て杞憂に終わりました。



「限りあるMoment」


作詞:井筒日美
作曲:オオヤギヒロオ
編曲:オオヤギヒロオ


一言で言えばパワフル!


彼女たちはまだまだ大丈夫や!!!


このグループの推しだった、

室田瑞希ちゃんが抜け、新たな推しを・・と思っていましたが、


覚醒した


伊勢鈴蘭(れいら)ちゃんはアリかと!!


参加メンバー・・竹内朱莉(2期)、佐々木莉佳子(3期)、上國料萌衣(4期)、笠原桃奈(5期)、川村文乃、船木結(6期)、伊勢鈴蘭(7期)、橋迫鈴(8期)



8月26日発売です。


では願わくばまた明日☆彡