笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画特別編 「春待つ僕ら」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


再びレンタルDVDのお話。


本日鑑賞しましたのは・・・


2018年公開。



「春待つ僕ら」



映画『春待つ僕ら』予告【HD】2018年12月14日(金)公開



あらすじ


ずっと周囲と上辺で付き合ってきた春野美月は、




高校入学を機に自分を変えたいと思いつつも、なかなかうまくいかない日々を送っていた。そんなとき、アルバイト先のカフェに学校で「バスケ部イケメン四天王」


と称される四人組が来て、そのうちの一人、多田竜二がナナさんと間違えて美月に告白してしまう。その直後に人違いとわかり、本命のナナさんに告白するが、あっけなく玉砕。四天王達はよくカフェに来るようになり、そこから美月と四天王達の交流が始まる。


そのうち、美月は四天王の1人で同じクラスの浅倉永久


に恋心を抱くようになり、同じように永久も美月に惹かれていく。しかし、永久の強力なライバルとなる神山亜哉が現れる。




・・・というまぁ。
少女漫画あるある満載のストーリー。



内心・・

ケッ!


と言いたくなる内容ではありましたが・・



永久(とわ)を演じたたくみんこと北村匠海くんの



これや


これに



部屋で一人悶絶するおじさん。



あたしもたくみんにポンポンされたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!



バスケに青春をかける若者たちも見どころですよ。


あたしもこんな高校時代を送りたかったよ・・



では願わくばまた明日☆彡