笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(イケリーマン)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


東京オリンピックの1年延期。
国民に一律現金給付が見送られ、お肉券を配るという国会議員。



国会議員様・・・ちゃんとして??


次の選挙覚えてろよ?


そんななか新型コロナウイルスが東京都で爆発的に感染。


都は、今週末の「外出自粛要請」をだしました。



そうすると周りの県も追随するように「外出自粛要請」を出し始めました。


我が福岡県でも東京ほどではないのですが、10名を超える感染者が出たため
「外出自粛要請」出ちゃいました。


路上ライブをやろうと思っていた日曜日。
さすがに難しい・・・ということで、まことに恐縮ではありますが


路上ライブのセットリストを消費するために
カラオケボックスにてラジオ配信アプリ「spoon」での演奏会をやりたいと思います。


題して「第142回 路上ライブ(オンライン出張版)」


路上ではやりませんが、正式な路上ライブの回数にカウントいたします。



さて本題。


まずはこちらの動画をご覧ください。



オフィスあるあるスマートに解決編15秒


入退室管理の「AKERUN」のCM。


ネット上ではこのOLさんが誰かと話題になっておりましたが。
私的には、その上司であるお方が気になりました。




スーツ姿が素敵なお方。


浅井雄一(あさいゆういち)さん。


浅井 雄一(あさい ゆういち、1979年6月29日 - )は、日本の男性モデル、俳優、MC、司会者。愛知県名古屋市出。岐阜県恵那市うまれ。身長180cm、靴のサイズは27.5cm、血液型O型。株式会社ジュネス、株式会社ジオット所属。(ウィキペディアより)


なるほど・・モデルさんなんですか。


身長180センチの高身長イケメン。
御年40。


ええええええええええええ


うちの彼氏と同い年とは・・


極めつけのお写真は




きゃーーー!!!💛


俳優さんとしての活動はまだまだ・・という感じですが
活躍してほしいところですね^^


色々と鬱屈とした世の中ですが、イケメンを見て癒されましょうw


では願わくばまた明日☆彡