笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

虐待の連鎖

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


うちの彼氏はまぁよくイライラしています。
そして口が悪いです。


さらに突然キれたりもします。


感情ムキダシの子です。


一応相手は選んでいる!と言ってますが、
まぁ、私に対する罵詈雑言がひどいw


基本的に私は聞き流しているので「はいはいワロスワロス」と思っていますが。


あと舌打ちもよくするので、その時は投げキッスで返すようにしてますよw



さて本題。


よく見ているYoutuber「2すとりーと」



ゲイが元女子を丸裸にします。



ゲストで出演したこのお二人が今回の主人公。



キットチャンネル
(おんぶしているのが奏太(かなた)くん、おんぶされているのが英翔(えいと)くん)
二人は同居生活をしながらいろんなことに挑戦する動画を上げておりました。
私もおなじLGBTとして彼らの動画を微笑ましく拝見しておりました。


おなじLGBTでもGの私とTの彼らには大きな隔たりもあります。
路上ライブで岸川歩紀くんと知り合ってから、トランスジェンダーの方への理解を深めるため・・という意味もあったのかもしれません。


しっかり者の英翔くん、ちょっとポンコツな奏太くん。


凸凹な二人はそれなりに楽しく生活し、YOUTUBE動画を上げていると思っていました。


そんな中、英翔くんが「奏太がいなくなりました」という動画をあげておりました



なんでも10日前に置手紙を置いて奏太君がいなくなったと。
泣きながら画面に訴える英翔くん。



奏太くんはひっそりと動画をあげました。



奏太です。ご心配をおかけしています。



事実はこうでした。


英翔くんが奏太くんを暴力で支配し、暴言、搾取、監視とありとあらゆる支配関係にあり、そこから奏太くんが逃げ出したと


奏太君は英翔くんの暴力で全治2週間の怪我をおい、そこで初めて逃げ出すことにしました。


英翔くんは暴行により逮捕。




なにが悲しいかって、英翔くんもまた幼少の頃に親から虐待を受けていたということ。


虐待を受けた者がさらに弱いものに虐待をする。
そんな虐待の連鎖。



この時点でキットチャンネルは解散。


再結成もないでしょう。


奏太くんにはこれからのびのびと動画を上げていってほしいです。

英翔くんには罪を償い、心の病気と闘ってほしいです。


一緒になることは無理だとしても。二人にはそれぞれ幸せになってもらいたいものです。



では願わくばまた明日☆彡