笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

桜を見る会

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


日曜日の練習の後、夜中にウォーキングしてきました。


川沿いコース右回り。4.81キロ。


彼氏とお出かけする以外はあまり歩かないので。
続けていきたいと思います。


さて本題。


月曜日。休みでした。
彼氏と休みが被り、彼氏の給料前ということで家の近くの桜でも見に行こうか?って話をしていたんですが。


彼氏がうちに来て開口一番。


「やっぱり、博多駅行こう!」・・と。


ええええええ(;´Д`)


家の近くの桜観に行かないの?K公園とかさ!


「あそこは行かん!ハローワーク通ってた時にいつも行ってたから」


あーはいはい・・


いつも博多駅とか天神ばかりやから、たまには家の近くとかも散策したいのになぁ・・



今回も博多駅からのスタートです。


博多駅ちかくのヨドバシカメラ4階にある天ぷら屋で夕飯を食べ。


舞鶴公園の桜を観に行こうということになりました。


いつもなら博多駅から天神まで歩くのですが、今回は天神まではバスで行き、そこから
舞鶴公園まで歩くことに。(100円区間外のため)


暗かったので道に迷いながらも到着。


フラッシュ機能がうまく機能しない・・
まだ、咲いてないところが多かったです。


仕方がないのでチューリップでも・・


隣の大濠公園では・・置物かと思ったら・・生きている水鳥が・・


帰りも歩いて天神に戻ったのですが・・・天神から大濠公園って地下鉄2駅分ですよ?
歩きすぎじゃね??


って言ってみたら。


「だけんあんた痩せんとよ!!」



くそっ・・・



天神ではいつものゲーセンパトロール。


警固公園は若者が多かったですが、歌っている人はあんまりいませんでした。


まぁ今年も桜見れてよかったです。


では願わくばまた明日☆彡