笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「眼鏡の男の子」(BYOOOOONDS)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
今年のハロプロはですね。
色んな動きがありました。


まずモーニング娘。19には3名の15期メンバーが加入。



アンジュルムには2名の7期メンバーと1名の8期メンバーが加入。2名のメンバーが卒業。


Juice=Juiceには2名の4期メンバーと2名のメンバーの卒業。


各グループでのメンバーの入れ替えがありました。


さらに、新たなグループも誕生するということで。



さて本題。


2019年初頭に結成されたグループ。
BYOOOOONDS(ビヨーンズ)


12名のグループですが。


このグループは


CHICA#TETSU(チカテツ)



雨ノ森 川海(あめのもりかわうみ)


の2つが合体したグループなんだそうで。


グループ名の語源は、英語のBeyond(ビヨンド)。「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味です。既成の枠組などを超えて、自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい、という思いを込めています。


そんな彼女たちのデビューシングルが



「眼鏡の男の子」



BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)


うーん・・寸劇というか。こういうのが彼女たちの特徴なのでしょうか。
カラオケに入ったらどこからやるんだろう。。


べべん!とか言えねぇwwww
でもきっと


これがよくなってくるんでしょうね。


8月7日にリリースです。


では願わくばまた明日☆彡