笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

口を閉ざすもの

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



活動再開したKAT-TUNさん。
一時期メンバーが抜けて、3人になったためいったん活動休止した時期がありました。
その時に亀梨くんがこんなことを言っていました。


「(やんちゃで)怒られた人達抜けてった」


今残っているメンバーは特にやんちゃも無さそうな子たちですが・・



田口さんやっちゃいましたね。


薬物ダメ!絶対!


さて本題。


このニュースを覚えていますか?



寝屋川市で起きた中一の男女が無残な姿で殺された事件。



このニュースを観たときに私が思ったのは殺害された男の子がやたらかわいい子だったということ。


女の子の遺体は見つかりやすい場所に置かれ


男の子の遺体が見つかるのに時間がかかったこと。


そして事件を調べていくうちに彼が以前にも中高生の男子にわいせつ目的で近づいていたことと。



ここから導き出される答えは、犯人が「ショタコン」であるということ。




亡くなった女の子は吹奏楽部でトロンボーンを担当していたと記憶しております。
亡くなった男の子は将来が楽しみなイケメン君でした。



二人の未来を奪った犯人



山田浩二の死刑が確定いたしました。


山田は事件のことを語ることなく、そのまま死刑になることを受け入れました。



ふざけるな!



すべてを明らかにし遺族へ謝罪せよ!
そして死を以って罪を償え!


未来ある子供たちの未来を奪った罪は大きい。


では願わくばまた明日☆彡